« 寿命が10倍に延びる? | トップページ | .NET 3.5 Technical Briefing 資料 »
いまだ正義の味方って雰囲気にならない、 ガンちゃん。 テレビの修理に集中してます。
この集中力がドロンボー退治の方に向かえば、 立派な正義の味方になるんだろうにね~ f(^^;…って、 ブラウン管かよ! モノクロかい! いつの時代よ!? (w
今週のお遊びキャラは、 ガッチャマン 1号 ( 大鷲のケン ) と 3号 ( 白鳥のジュン )# …だけかな f(^^;
いつのまにやらすっかりケンダマジックやシビレステッキも使いこなせるようになってる、 ガンちゃん・アイちゃん。
って、 糸が切れてまっせ~ (w
ところで、 冒頭にこれ見よがしに出てくる、 いかにも 3D CG しました風な、 建物と背景。
3D CG でやるのが悪いわけじゃないけど、 やるなら全部を。 f(^^;そうじゃないんで、 ここだけ異様に浮いちゃった気がします。OP/ED といい、 作品全体のバランスを考えるのがヘタなのかな?
biac on 2008年1月22日 (火) at 00時40分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: [ヤッターマン 第2話] コンドルのジョーは何処? f(^^;:
Microsoft MVP for Windows Development (2014/10-2018/6)
掲示板 blog
次の名古屋勉強会は 第26回 2013年 2月 2日 (土) の予定です。
※ biac の予定 名古屋 #26 でも、 もちろん、 TDD 道場やりますよ~。 f(^^; その前に、2013/1/18・1/19と大阪に行きます。 → これまでの biac 発表分資料
コメント