[ゲゲゲの鬼太郎 第26話] 妖怪長屋の新しい住民
蒼にいさんの紹介で、 妖怪長屋に住み着くことになった、 九州の妖怪アマビエの話。
19世紀前半には目撃されているらしーとのことなので、 女性と思われるアマビエ ( CV: 島津由乃ちゃん 桃華お嬢さま 池澤春菜 ) の年齢推測はやらないでおきましょう f(^^;
でも、 えーっと… なにも着てないようですが、 いーんですかぁ? (w
ネ 「次の仕事の制服なんだから~っ!!」
この服ってたしか、 協力してもらったときのお礼に開いた撮影会のときの…
ってことは、 ねこ娘ってばモデルのバイトもやってるですか~ f(^^;
…と、 のほほんとした話が展開するその裏では。
バックベアード と ぬらりひょん。
なんと、 バックベアード日本進出回でありました。 f(^^;
砂かけ婆の能力も、 暴走するとなかなか恐ろしい。 なんでも砂に変えてしまうんですね~。
その悪霊をやっつけるために、 全部飲みつくしてしまう鬼太郎。
魔神ガロンか ( 古っ(w )、 はたまた魔人ブゥか… f(^^;
…はて?
今回は、 なぜかネコ娘が角を出しません。
アマエビなんか敵じゃない、 って認識してんでしょーかねぇ f(^^;
アマビエに付き合って、 悪い魔女を演じてるところw。
赤紫色のカーディガンを羽織っているのかな? ちょっとよくわかりません。
で、 泣かせたやつはダレだ!? (--;
# っていうか、 これネコ娘だよね? f(^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント