[フレッシュプリキュア! 第14話] まだまだ分からない 4人目のプリキュア
今回の戦闘はラビリンス三人組との総力戦。
かろうじて撃退はしたものの、 力不足を思い知らされて呆然とする三人…
ってことは、 次回かその次くらいで美希たんもスティックを手に入れて、 パワーバランスがちょっとプリキュア有利になって。 すると、 ラビリンス側も増強されて… という展開になっていくんでしょうね。
# つまり、 せつなちゃんがラビリンスから抜けるって展開も、 すくなくともしばらくは無い、 と… f(^^;
ともあれ、 視聴者は第1話の冒頭から知ってたわけだけど、 ようやくラブたちも赤いピックルン=アカルンの存在を知って、 街へ探索に。
# で。 いままで、 ドコでナニしてたんだ? (w > アカルン
ゲーセンで見つけたものの、 逃げ出してしまったアカルンを追いかけるラブたち。
ちゃっかりその後を、 ラビリンスのウェスターが追跡してます…
…って、 なに自爆してますか! ( 画面右上 ) (w
アカルンの辿り着いた公園には、 ミユキさん…
…と、 その先にはイースの姿が !
なるほど、 これで 4人目はまだまだどっちだかワカラナイ、 ってスンポーか (^^;
# 前回、 まだ確定しないと予想したけど、 当たっててよかった~ f(^^;
ま、 ひさびさにイースたんの出番があったからヨシ、 でしょう。 f(^^;
なんとかラビリンス三人組の攻撃を退けたところで、 まさかイースが四人目候補だとは思いもしないラブたちは、 ミユキさんが四人目だと信じて、 アカルンを求めてボディーチェック。
こらこら、 服の上から目視で探すだけでは、 手ぬるいのでわ? (w
ところで。 アカルン探しの途中でクロネコと対決w することになったラブたん。
ぉいぉい、 止め絵にまでするところかい? f(^^;
# ぁら… えっと…、 玩具のキュアスティックに、 音声だけはキュアパッション▼を含めて 4人分のが入ってるんだそうで。 → オタクが望む永遠: これが!キュアスティックだ!実験しました♡
# 「フレッシュが 3人」 ってのも、 たしか玩具の事前情報かなんかでバレたんだったよな~(w
| 固定リンク
« 宇宙をかける少女 DVD ~ やぱし違うモノを検索してしまっているらしい件について | トップページ | [タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話] しまった、 三強との組み合わせって OP に出てる »
「・プリキュア」カテゴリの記事
- [スイートプリキュア♪] ED は、当然 CG ! 振り付けもやっぱりマエケン♪(2011.02.06)
- [ハートキャッチプリキュア! 第33話] やられた、そーくるとわ!(2010.09.26)
- [ハートキャッチプリキュア! 第25話] 貧○○あたーっく!! (違w(2010.08.02)
- [プリキュア オールスターズDX2] なんと! あの二人が!!(2010.07.25)
- [ハートキャッチプリキュア!] 映画の割引券(2010.07.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント