« [まりあ†ほりっく 第8章] アイキャッチでコミックの宣伝w | トップページ | [まりあ†ほりっく 第9章] またアイキャッチで…w »

2009年4月15日 (水)

[夏のあらし!] 話は良く出来ているのだけど…

男女ペアを組むとタイムジャンプできる能力を持つ女の子たち。 自分たち自身と出くわさないようにしながら過去を変えて、 現在のピンチを乗り切ろうとするんだけど… けっきょく元の木阿弥だったり意外な真実だったりするというコメディ ( …たぶん f(^^; )

お話は上手いと思うんだけどね~
Natsunoarashi_20090409_01
いかんせん、 こういうツンツン・カドカド・ギトギトした野郎キャラってのはダメなんだよなぁ。 あらしちゃんは無問題なんだけど。
ということで、 今期の視聴打ち切り第1号となりました。

※ もちろん、 最初から録画してないのが、 ほかに何本もあるんですけどね。
# なんども言うけど、 録画してなきゃ見られません。 朝 7時に家を出て、 定時に上がって帰ってきても、 自宅に着くのが 20時頃になっちゃうサラリーマンが、 録画せずに見られるアニメがどれほどあるものか (--;

|

« [まりあ†ほりっく 第8章] アイキャッチでコミックの宣伝w | トップページ | [まりあ†ほりっく 第9章] またアイキャッチで…w »

*その他のアニメ」カテゴリの記事

コメント

あと、 阿呆の幸村ってゆーか BASARA も脱落候補。 おもしろいことはおもしろいんだけどね~。
今日の 3話で決断予定 f(^^;

どーせなら真田幸村も女にしちゃえばよかったのにw

投稿: biac | 2009年4月16日 (木) 08時32分

>いかんせん、 こういうツンツン・カドカド・ギトギトした野郎キャラってのはダメなんだよなぁ。 あらしちゃんは無問題なんだけど。

激しく同意w
私は残してます。蒼天航路を5話あたりまで頑張ろうと思いましたが、来週あたりで脱落しそうです。

投稿: テオ | 2009年4月16日 (木) 08時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: [夏のあらし!] 話は良く出来ているのだけど…:

« [まりあ†ほりっく 第8章] アイキャッチでコミックの宣伝w | トップページ | [まりあ†ほりっく 第9章] またアイキャッチで…w »