[タユタマ -Kiss on my Deity- 第3話] 裕理クン、 夫婦なのに逃げてどーするw
前回、 フローレンスに編入&入寮した ましろちゃん。
言葉と、 ケモノミミとシッポを見せて、 自分のことを理解してもらおうとしたらしいけど、 そりゃ無理でしょう。 人種が違うなんてのとは、 まるでレベルが違って、 生命のあり方からして違う、 って話なんだもん。
# せめて、 シッポの付け根がどーなってるかくらい見せ(ry
ってことで、 最後は少しだけ力を見せ付ける、 ましろちゃ… いや、 ましろさま f(^^;
これでカチカチアタマの美冬さんを脅して、 ムリヤリ言うことを聞かせ… あら、 あっさりと寝返ってくれちゃって、 ましろちゃんが自宅から通学できるように手を打ってくれたりしちゃう。
裕理クン、 これで美冬さんにもフラグ立て OK。
四人とも出揃いましたねぇ、 なんか展開速っ! f(^^;
久しぶりに裕理クンの家に戻った ましろちゃん。
父親は外泊と分かってて、 夫婦になったというのに寝所を伴にしていただけるのは何時ですか、 と攻め寄ります。
ぉぃぉぃ、 そこで断りますか~!? (w > 裕理クン
# ここで断ったら、 ましろルートは無くなるのでわ? f(^^;
…あら?
ED の最後では、 セリフ抜きでこんな雰囲気に。
これはあとから何とでも言える? f(^^;
| 固定リンク
「-タユタマ」カテゴリの記事
- [タユタマ -Kiss on my Deity- 第12話] え~っ! あれだけアメリに振っといて、 ましろ様エンドですかぁ~!?(2009.06.23)
- [タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話] 決着持ち越し、 2つの決戦(2009.06.16)
- [タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話] まだまだ続く応龍編…(2009.06.09)
- [タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話] こ、 これは… アメリさんルートもアリですか~!?(2009.06.02)
- [タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話] あ、 あり? 応龍編、 まだ続くのか!?(2009.05.27)
この記事へのコメントは終了しました。
Amazon 分室




コメント