« 月曜 夜7時、 やつらが帰ってくる! | トップページ | [ガンダム00 第2話] フォトンの崩壊 »

2007年10月11日 (木)

Re: 月曜 夜7時、 やつらが帰ってくる!

ミルさんのコメントより…

> 声優さんとか変わっちゃうだろうし

あ、 そうか。  富山敬さんはもういらっしゃらないし、 小原乃梨子さんや滝口順平さんは引退でしたっけ?
八奈見乗児さんは、 一反木綿でがんばってるけど、 ボヤッキーまではムリだろうなぁ f(^^;
…って、 アイちゃんやガンちゃんの声は思いだせんっす (w

> キャラデザインはキープコンセプトっぽいですけど・・♪

ですねぇ (^^)
で、 メカデザも、 Ameba News によれば 「総監督・笹川ひろし、メカニックデザイン・大河原邦男など。」 だそうで。 (^^;
# Ameba News の他には見当たらないようなので、 誤報の可能性はあります。

|

« 月曜 夜7時、 やつらが帰ってくる! | トップページ | [ガンダム00 第2話] フォトンの崩壊 »

-ヤッターマン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Re: 月曜 夜7時、 やつらが帰ってくる!:

« 月曜 夜7時、 やつらが帰ってくる! | トップページ | [ガンダム00 第2話] フォトンの崩壊 »