Re: 月曜 夜7時、 やつらが帰ってくる!
ミルさんのコメントより…
> 声優さんとか変わっちゃうだろうし
あ、 そうか。 富山敬さんはもういらっしゃらないし、 小原乃梨子さんや滝口順平さんは引退でしたっけ?
八奈見乗児さんは、 一反木綿でがんばってるけど、 ボヤッキーまではムリだろうなぁ f(^^;
…って、 アイちゃんやガンちゃんの声は思いだせんっす (w
> キャラデザインはキープコンセプトっぽいですけど・・♪
ですねぇ (^^)
で、 メカデザも、 Ameba News によれば 「総監督・笹川ひろし、メカニックデザイン・大河原邦男など。」 だそうで。 (^^;
# Ameba News の他には見当たらないようなので、 誤報の可能性はあります。
| 固定リンク
「-ヤッターマン」カテゴリの記事
- [ヤッターマン 第11話] OP !! ヽ(^o^)丿(2008.04.15)
- [ヤッターマン 第3話] キャシャーンがやらねば誰がやる(2008.01.30)
- [ヤッターマン 第2話] コンドルのジョーは何処? f(^^;(2008.01.22)
- [ヤッターマン 第1話] ヤッターワンとマスターの相性は? (違w(2008.01.14)
- 月曜 夜7時、 やつらが帰ってくる! (10)(2007.12.19)
この記事へのコメントは終了しました。
Amazon 分室




コメント