月曜 夜7時、 やつらが帰ってくる! (2)
今週のコナンにも、 出ました。 ヤッターマン番宣 f(^^;
ドロンジョ様。
ぽちッ とな。
# ドクロマークが小さすぎでわ? どーやってブタが出てくるんだろう? f(^^;
おしおきだべぇ~♪
…と、 ヤッターマン三大要素だけを見せる CM でした f(^^;
# いや、 だから、 この三人組が主役じゃないんだってば~ (^^;
# ( 23時頃追記 ) 声を聞いて、 まさか往年の御三方 …と思いつつも、 自信が無かったんですが。 いろいろ見てると、 ホントにそうらしいですね f(^^;
| 固定リンク
「-ヤッターマン」カテゴリの記事
- [ヤッターマン 第11話] OP !! ヽ(^o^)丿(2008.04.15)
- [ヤッターマン 第3話] キャシャーンがやらねば誰がやる(2008.01.30)
- [ヤッターマン 第2話] コンドルのジョーは何処? f(^^;(2008.01.22)
- [ヤッターマン 第1話] ヤッターワンとマスターの相性は? (違w(2008.01.14)
- 月曜 夜7時、 やつらが帰ってくる! (10)(2007.12.19)
この記事へのコメントは終了しました。
Amazon 分室






コメント