[地球へ… 第20話] グランドマザー
| 固定リンク
「-地球へ…」カテゴリの記事
- [地球へ… 第24話] ナスチルを探せ! (w(2007.09.29)
- [地球へ… 第24話] ミュウとして生きるか、ソルジャー・トォニィ(2007.09.22)
- [地球へ… 第24話先行配信] トォニィくんの明日はどっちだ?(2007.09.21)
- [地球へ… 第23話] ツェーレンちゃんの出番がありません (;;(2007.09.15)
- [地球へ… 第23話先行配信] フィシスさまの明日はどっちだ?(2007.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。
Amazon 分室






コメント
そりゃもう、 バックベアードといえば日本人の常識 !!
…と、 何人かに同意を求めてみたら。 ほとんど知らない。 orz
ネコ娘萌えまで、 最近まで忘れてたと言うありさま。 (@@;
そんなわけで。
わかんないネタで、 すみませぬ~ m(_`_)m > おおる
投稿: biac | 2007年8月21日 (火) 23時45分
バックベアード様が何か知らなかったもので、ググってしまいました。ナルホド。
投稿: 825 | 2007年8月21日 (火) 20時54分