« [地球へ… 第19話] レティシアちゃん 12歳 …くらい | トップページ | [地球へ… 第19話] にいさん! »

2007年8月12日 (日)

[ゲゲゲの鬼太郎 第19話] どすこい里見ちゃん 9歳

Kitaro19_satomi01a 今週のゲストキャラは、 小学生の里見ちゃん。( CV: しーぽん 野中藍 )
3年 2組なので、 たぶん 9歳。 f(^^;

Kitaro19_satomi40a 中の人が みかんちゃん なおかげで、 いつ 「まっすぐごー (キャラ違w) って言い出すかと、 気になってしょうがありませんでした (w

Kitaro19_neko01a で、 ネコ娘は、 先週の予告通り、 土俵に上がっちゃうし f(^^;

さて、 里見ちゃん。 出だしからいきなりつまづいて、 ハデにすっ転んでます。
Kitaro19_satomi05a 意味も無くサービスカットかと思えば…

Kitaro19_satomi29a Kitaro19_satomi30a

後半、 かっぱの村で、 またつまづいてハデにすっ転んだところを、 元担任の先生に受け止めてもらう、 ってシーンに繋がるのでした f(^^;

Kitaro19_satomi38a そして、 新学期が始まった里見ちゃんは、 もうつまづくことなく軽がると飛び越えていけます。

ところで。
Kitaro19_summervacation01a 夏休みが 7月28日 ~ 8月30日って、 どこの地域の小学校? f(^^;
# 涼しい地方だと、 始まりはそのへんらしいけど。 終わりが 8月20日頃じゃなかったっけ?

では、 今週のネコ娘。 f(^^;
Kitaro19_neko02a ノースリーブのワンピースで登場。 ( でもすぐに脱がされちゃうわけですがw )

Kitaro19_neko04a 登場したときは、 鬼太郎の影に隠れてました。
いくら可愛い人間の女の子だといっても、 小学三年生を相手にそこまで警戒せんでも… (w

Kitaro19_neko05a で、 かっぱの国 ( って、 仕切ってるのが村長なんだから、 国じゃなくて村だろうw ) に対して、 鬼太郎が内政干渉するもんだから、 なぜか相撲で決着をつけることになって、 ネコ娘もこんなことに f(^^;
# えーと。 相手をくすぐるのは反則じゃないのか? f(^^; > 目玉おやじ

Kitaro19_neko11a 一回戦は、 気合を入れたネコ娘の顔に相手がびびって退散したため、 不戦勝。
# なんで相手が逃げ出したのかわかんない、 って顔をしてみせますか~!? f(^^; > ねこ娘

Kitaro19_neko12a 二回戦は、 対戦相手としっかりにらみ合ってるところで…
Kitaro19_neko13a

行司のセクハラ村長を二人して殴り飛ばしちゃったので、 ともに不戦敗 (w

Kitaro19_satomi33a

Kitaro19_ed01a と、 終わってみれば、 けっきょくまともに組み合うことはなかったネコ娘でした f(^^;

|

« [地球へ… 第19話] レティシアちゃん 12歳 …くらい | トップページ | [地球へ… 第19話] にいさん! »

-ゲゲゲの鬼太郎 - 5期(1)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: [ゲゲゲの鬼太郎 第19話] どすこい里見ちゃん 9歳:

« [地球へ… 第19話] レティシアちゃん 12歳 …くらい | トップページ | [地球へ… 第19話] にいさん! »