[地球へ… 第19話] レティシアちゃん 12歳 …くらい
前回、 ゆかなママ夫妻の娘として顔だけ出してた、 レティシアちゃん。 今回も登場です。
レティシアちゃんの最初の養母、 スウェナさんが結婚したのが SD585年。 結婚してから、 養親として適格であると認められて養子が与えられるまで 1年くらいとすると、 レティシアちゃんは SD586年生まれ。 今は SD598年ですから、 たぶん 12歳。 f(^^;
で。 次回予告にも登場してました。
となると。
最初の養母はスウェナさんで、 今の養親はジョミーの元の養親って人間関係も考えると、 終盤に何か重要な役割を与えられていそうです。
# あ。 ペスタチオの中の人って、 ニナちゃん 成田紗矢香さんじゃん f(^^;
| 固定リンク
「-地球へ…」カテゴリの記事
- [地球へ… 第24話] ナスチルを探せ! (w(2007.09.29)
- [地球へ… 第24話] ミュウとして生きるか、ソルジャー・トォニィ(2007.09.22)
- [地球へ… 第24話先行配信] トォニィくんの明日はどっちだ?(2007.09.21)
- [地球へ… 第23話] ツェーレンちゃんの出番がありません (;;(2007.09.15)
- [地球へ… 第23話先行配信] フィシスさまの明日はどっちだ?(2007.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。
Amazon 分室




コメント