« [SL3] とある画像の自動生成<ジェネレータ> | トップページ | [勉強会@名古屋] 今週末は わんくま名古屋勉強会 #11 (TDD 道場もやるよ~♪) »

2010年1月30日 (土)

[勉強会@名古屋] ネタ募集: わんくま名古屋勉強会#11 で 「TDD 道場」 やります!

わんくま同盟来週土曜 (2010/2/6) は、 わんくま同盟 名古屋勉強会 #11 です。
で。 その昼休み中にゲリラ企画! 「TDD 道場」 やっちゃいます♪

「TDD 道場」 では 「乱取り稽古」 やります。 ペアプロを交代しながら TDD をやってくのを、 みんなで観戦(?) します。 もちろん、 チャチャ入れアリで。 詳しくは… ⇒ TDD.NET: [記事紹介] Coding Dojo

見てみたい人は、 なるべく早めに昼ご飯から帰ってきてくださいね。 お弁当持参なら、 なお良し♪

で、 ぢつはネタを何にしようか、 まったく考えてなかったりします。 f(^^;
「こんなお題で TDD やると良いんじゃね?」 ってネタの提供をお願いしたく m(_`_)m
まぁ、 なにか思いついたら (お題に限らなくていいので)、 TDD.NET 掲示板に書き込んでやってくださいまし ⇒ TDD.NET 掲示板: 「TDD 道場」 への要望とか

|

« [SL3] とある画像の自動生成<ジェネレータ> | トップページ | [勉強会@名古屋] 今週末は わんくま名古屋勉強会 #11 (TDD 道場もやるよ~♪) »

プログラミング」カテゴリの記事

-プログラミング ( わんくま )」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209349/47432565

この記事へのトラックバック一覧です: [勉強会@名古屋] ネタ募集: わんくま名古屋勉強会#11 で 「TDD 道場」 やります!:

» [Programming] TDD道場@わんくま同盟名古屋勉強会#11 [桜、抹茶、白、日記]
来週末2/6のわんくま同盟名古屋勉強会#11では、名古屋独自の催しとして昼休みの時間帯に「TDD道場*1」というイベントが行われます。 このTDD道場開催の経緯は、発起人のbiacさんの下記サイトにあります。 biac の それさえもおそらくは幸せな日々@nifty [勉強会@名古... [続きを読む]

受信: 2010年1月31日 (日) 22時20分

« [SL3] とある画像の自動生成<ジェネレータ> | トップページ | [勉強会@名古屋] 今週末は わんくま名古屋勉強会 #11 (TDD 道場もやるよ~♪) »