« [SL4] Silverlight 4 の RichTextArea コントロール | トップページ | Bing API SDK »

2009年12月 4日 (金)

HONDA コンセプトカー P-NUT

こういう、 ちっこくいくせに開放感のあるクルマは好きです♪

WIRED VISION: ホンダ、次世代シティーカーのコンセプト『P-NUT』
2009年12月 4日

P-NUTの車内はセダンの中型車と同じくらい広いと説明する。ドライバー以外に、後部座席に乗客が2名乗れる。

広報発表の写真 (下) では、 斜め上から見たアングルが分かります。
20091204_honda_pnut01
天井も透明です。 いまどきの御時世では、 温暖化によろしくないと叱られそうですが、 グラストップは気持ちいいです。 ( オープンに次いで。 …でも、 高温多湿の名古屋では、 オープンは辛すぎる orz )
三人乗りです。 前にドライバーが一人、 後ろに二人。 後席に座った人は、 ドライバーシートの横に、 のびのびと脚を伸ばせます。 うんと低いところまで延びたフロントガラスと相まって、 リアシートから前方を見たときの開放感も相当なものでしょう。
# でも着座位置は低いみたいなので、 気をつけないと、 前方に立っている人から後席の女性のスカートの中が見えちゃいそうですw ( AZ-1 がそうでした f(^^; )

|

« [SL4] Silverlight 4 の RichTextArea コントロール | トップページ | Bing API SDK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209349/46933089

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA コンセプトカー P-NUT:

« [SL4] Silverlight 4 の RichTextArea コントロール | トップページ | Bing API SDK »