« オブジェクト指向プログラムを書く力を養成する課題 | トップページ | SQL Server Compact 3.5 SP1 リリース »

2008年8月 7日 (木)

Google ストリート

Google マップのストリートビュー機能、 これ試してるのが流行ってるみたいなので。
東京圏で、 3箇所に住んでいたことがあるので、 行ってみた。 f(^^;

2番目に住んでたとこ f(^^;
※ なんか微妙にズレることがあるみたいね。 「野村フラット」 が出たらラッキーw

1番目と 3番目は、 前の道が狭いせいか、 行けなかった orz

2番目に住んでたアパート、 20ウン年前の当時でも築20年くらいって感じだったのに。 今でも ( 当時より綺麗になって ) まだあることに、 ちょっと感動。

※ 今住んでるとことか、 以前でも一軒家とかを、 うかつに公開しちゃうことをオススメしてるわけじゃないですからね~

|

« オブジェクト指向プログラムを書く力を養成する課題 | トップページ | SQL Server Compact 3.5 SP1 リリース »

PC・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209349/42100527

この記事へのトラックバック一覧です: Google ストリート:

« オブジェクト指向プログラムを書く力を養成する課題 | トップページ | SQL Server Compact 3.5 SP1 リリース »