« Microsoft: 長音表記ルールを変更 | トップページ | [わんくま同盟 名古屋勉強会] 第3回 - 全体アンケート »

2008年7月29日 (火)

re: [勉強会] 名古屋勉強会#3 お疲れ様でした

st.lain 氏曰く
> 私は良い感じだと思いますよ~。ピントばっちりですし。 (・・)b

どもです~ f(^^;
が、 オリジナルを見せちゃうと、 ぢつはピントも合ってない風味だったりするw
※ 解像度だけ 1/4 に (画素数で言うと 1/16 に) 落としてあります。

ぢつはパース歪も気にせず写して、 あとからソフトで修正してるんですねぇ。 レンズの樽型歪とか残ってるけど、 めんどくさくなってきたところで打ち切り。 f(^^;;;
# カメラの腕で勝負してる人から、 邪道呼ばわりされるのは必至。 だけど、 腕が無いから気にしないw

|

« Microsoft: 長音表記ルールを変更 | トップページ | [わんくま同盟 名古屋勉強会] 第3回 - 全体アンケート »

-プログラミング ( わんくま )」カテゴリの記事

コメント

MISAOで話題と乖離した事いってしまってごめんなさい。

投稿: インドリ | 2008年7月29日 (火) 17時45分

いえいえ~ f(^^;
私、 プログラマに転職したのが 37歳の時、 つまり 「定年」 過ぎてからw
それでも TDD やってるおかげで、 テスト・デバッグ完までの時間は、 いまだに若いモンには負けんぞ …というネタに(w

投稿: biac | 2008年7月29日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209349/41999730

この記事へのトラックバック一覧です: re: [勉強会] 名古屋勉強会#3 お疲れ様でした:

« Microsoft: 長音表記ルールを変更 | トップページ | [わんくま同盟 名古屋勉強会] 第3回 - 全体アンケート »