« P&P の Team System guidance が MSDN に | トップページ | Windows Vista および Windows Server 2008 アプリケーション互換性解説書 »

2007年11月 5日 (月)

Re: 秋の夕暮れ

tanizakura 氏曰く、 「自転車がパンクしてしまったので、夕方から奥さんと一緒に自転車屋まで直しに行って来た。最近は自転車屋もなんか少なくて隣町まで自転車を押していかないとならない。

う~ん。 うちからだと、 2km 半くらいあるかなぁ f(^^;
うちのままチャリ、 先月プラネタリギアが死んじゃって変速できなくなってるので、 そろそろ買い替え時かと思案中。

ところで、 ふと気になって、 Amazon でパンク修理キットを売ってるかどうか見てみた。
ぉお、 こんなもんまで買えるんですねぇ。

普通は、 パッチキット ( 紙やすり、パッチ、接着剤 ) とタイヤレバーがあれば、 OK ですね。
ローラーは無くても、 木槌とかドライバーの丸いお尻とかで叩けば無問題。 ( うちは、 ドライバーのお尻で叩いてる f(^^; )
でも、 この TL-1C ってタイヤレバー。 平べったくて真っ直ぐで、 なんか使いにくそう f(^^;

# うちにあるタイヤレバーって… もうじき 40年モノになるなw

|

« P&P の Team System guidance が MSDN に | トップページ | Windows Vista および Windows Server 2008 アプリケーション互換性解説書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209349/16985804

この記事へのトラックバック一覧です: Re: 秋の夕暮れ:

« P&P の Team System guidance が MSDN に | トップページ | Windows Vista および Windows Server 2008 アプリケーション互換性解説書 »