« [なのはSS 第19話] とりあえず、 ヴィヴィオちゃん無事です | トップページ | nanoha.com 失効してましたね »

2007年8月 8日 (水)

Re: [.NET] P&P TFS GUIDE

「新日々此何有哉」 の 「[.NET]P&P TFS GUIDE」 より。

> patterns & practices Team Development with TFS Guide (Final Release)

kkamegawa 氏曰く、 「約500ページにわたるpdfですが、なんとか読もう。」

ぉお、 これは! (^^;

ちょっと覗いてみました。 残念ながら、 やっぱり persona や scenario については、 そういう item を作る、 としか書いてなさげです。
それがどんなもので、 どうやって作っていけばいいのか… 米国では、 すでにペルソナ/シナリオ法は常識になっているのかな? f(^^;

テンプレートを選ぶときに、MSF CMMI じゃ重そうだから MSF Agile にしようか、 って始めたら。
要件定義でいきなり、 何をやればいいのかわからん状態になりそう。

|

« [なのはSS 第19話] とりあえず、 ヴィヴィオちゃん無事です | トップページ | nanoha.com 失効してましたね »

プログラミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209349/16047241

この記事へのトラックバック一覧です: Re: [.NET] P&P TFS GUIDE:

» [プログラム]ペルソナって何よ [新日々此何有哉]
biacさんのエントリからリンクされている本家でリンクされている@ITの記事は結構まとまってますね。MSDN offlineでも赤間さんが同じようなことをしゃべってくれました。 「Aliceはビデオのへヴィユーザーで毎週MADを一本作ってYouTubeにアップロードしないときがすまない」... [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 01時35分

» P [biac の それさえもおそらくは幸せな日々@nifty]
この 8月に公開された patterns practices Team Development with TFS Guide (Final Release) が [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 15時47分

« [なのはSS 第19話] とりあえず、 ヴィヴィオちゃん無事です | トップページ | nanoha.com 失効してましたね »