« インターネットのブロッキング、部分的に試験運用を開始。なにが問題なのか!? | トップページ | [スイートプリキュア♪] ED は、当然 CG ! 振り付けもやっぱりマエケン♪ »

2010年9月26日 (日)

[ハートキャッチプリキュア! 第33話] やられた、そーくるとわ!

第1話プロローグから予定されていた、 キュア・ムーンライト復活回。
Hcprecure33_02

妖精がこころの大樹からまた出てくるのは予想してたんだけどなぁ。 プリキュアの種の欠落部はきゅあ・ばーろーから奪い返すもんだとばかり思ってた。
Hcprecure33_01
ココロポットの力であっさり復元するとは! やられました f(^^;

変身シーンは、 まぁ前回の予告で堪能したから…
…えっ!? (@@;

なにこのグラデーションまみれ。 まさか予告からこれだけ手を入れてくるとは!
これも、 やられた~っ!! (^^)

変身シーンが短いから、 作画枚数はキュア・サンシャインに及ばないけど、 作画の手間は負けてないんじゃ?
以下、 前回予告/今回の順に並べときます。
Hcprecure32_pv01
Hcprecure33_03

Hcprecure32_pv02
Hcprecure33_05

Hcprecure32_pv03
Hcprecure33_06

Hcprecure32_pv04
Hcprecure33_07

Hcprecure32_pv05
Hcprecure33_08

さて、 謎は全て解け… てないな。
サバーク博士の正体と、 ゆりさんのお父さんの行方と、 おまけでダーク・プリキュアの正体も (ぢつは人間形態もあって欲しいなぁ f(^^; )
そしてデューンとの決着、 やっぱりエンジェル形態なのか、 そのときキュア・フラワーの復活はあるのか、 と。
残り 17話も、 けっこうスリリングに楽しめそうですね。

 

# ところで、 コロンと聞いてシャンプーのお婆ちゃんを思い出したのは私だけ? f(^^;

|

« インターネットのブロッキング、部分的に試験運用を開始。なにが問題なのか!? | トップページ | [スイートプリキュア♪] ED は、当然 CG ! 振り付けもやっぱりマエケン♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

・プリキュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209349/49572518

この記事へのトラックバック一覧です: [ハートキャッチプリキュア! 第33話] やられた、そーくるとわ!:

« インターネットのブロッキング、部分的に試験運用を開始。なにが問題なのか!? | トップページ | [スイートプリキュア♪] ED は、当然 CG ! 振り付けもやっぱりマエケン♪ »